【スロー】第107~112回 開催レポートまとめ

お久しぶりの開催レポートです。写真を撮り忘れていて、107~112回の6回分のうち、半分しか写真がありません(つい盛り上がって撮り忘れているのです)。

 

 

課題図書はずっと『社会はなぜ右と左にわかれるのか』です。2017年いっぱいはかかりそうな気がします。

 

 

さて、この最近の変化といえば、関西大学梅田キャンパスの会議室を使うようになりました。これまで十三のヘブンズカフェさんやグランフロントのナレッジサロンを使っていたのですが、それに加えて関西大学梅田キャンパスにあるKandai Merise(かんだい みらいず)の会議室(4F)も使うようになりました。

 

なかなか快適ですよ。

 

上の3つの写真のうち、1番目と2番目が関西大学梅田キャンパスです。3番目はいつものヘブンズカフェさんです。