【スロー】第74回~80回 開催レポートまとめ

いつものように、四半期に1度くらいの開催レポートになってますね…。
次の日程でスローリーディングを開催しました。

タイトルは Facebook のイベント案内と同じにしてみました。

2015年11月15日 第80回 スローリーディング@ナレッジサロン
2015年11月1日 第79回 スローリーティング@HEAVEN'S CAFE
2015年10月18日 第78回 スローリーディング・セッション @ナレッジサロン
2015年10月4日 第77回 スローリーディング@十三・HEAVEN'S CAFE
2015年9月27日 第76回 大阪ビジネス読書研究会 スローリーディング
2015年9月10日 第75回 スローリーディング(@十三・HEAVEN'S CAFEさん)
2015年8月16日 第74回 スローリーディング@HEAVEN'S CAFE

当日の様子は次のような感じです。つい夢中で写真を撮るのを忘れた回があります。



ここ最近ははじめて参加される方が毎回1~4名いらっしゃいます。


課題図書はまだ『幸福優位7つの法則』です。
なかなか終わりません。
しかし、最終章に到達しつつあります。
なんとか年内中に終わりたいですが、どうなることやら…。

年内の開催はあと2回。奮ってご参加ください。
(12月13日の開催は変更の可能性があります)