【スロー】第68回~73回 開催レポートまとめ

2015年4月下旬から7月末まで、次の日程でスロー・リーディングを開催しました!


2015年4月26日に第68回

2015年5月3日に第69回

2015年6月21日に第70回

2015年6月28日に第71回

2015年7月12日に第72回

2015年7月20日に第73回


5月3日はちょうど丸3年になりました。ついに大阪ビジネス読書研究会も3歳に!

これまでたくさんの方にご参加いただきました。

1回だけの方も、毎回くる方も、ときどき来る方もいらっしゃいます。


開催の様子はこんな感じです。

6回中ちゃんと写真を撮れたのが意外と少ない。

夢中になって、撮るのを忘れるんです。

スミマセン。


これはグランフロント大阪・ナレッジサロンでの開催の様子
これはグランフロント大阪・ナレッジサロンでの開催の様子
十三のHEAVEN'S CAFEさんでの開催の様子です。
十三のHEAVEN'S CAFEさんでの開催の様子です。


なお、特別回も開催ました。3周年記念なので。

2015年5月17日では、HEAVEN'S CAFEさんで

名著『7つの習慣』の企業内研修をされている方にお越しいただき

『7つの習慣』の説明会を行っていただきました。



この回は20名ほどが参加しました。
この回は20名ほどが参加しました。


さらに、2015年8月9日は、京都との貴船にて「川床で読書会」を開催しました。

ほら、ちゃんと読んでるでしょ。


とてもマジメ!
とてもマジメ!
オン・オフがはっきりしております。
オン・オフがはっきりしております。


3年間ほそぼそと続けてきましたが、

これからもしばらく続けていく予定です。

ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ビジネス書を読み込みたい方のご参加、お待ちしております。