【スロー】第58回~62回 開催レポート

開催レポートはまとめて書くのが常態化してしまいました…。

現在のところは、10~15名くらいの参加者がいらっしゃいます。

女性と男性の割合は5:5くらいです。

各回、はじめての方が1~2名いらっしゃいます。


ついに第62回から第5シーズンに突入!

新しい課題図書『幸福優位7つの法則』を読み始めています。

これまでの『愛するということ』とくらべて、とっても読みやすい。

↑は2015年1月25日開催された第62回の様子です。参加者は9名。
会場は、梅田の「ブルータス」さんをお借りしました。


『愛するということ』を買った人の中で、どれだけの人が最後までちゃんと読めたのか…。

それほどに難しい哲学書でした。
当読書会はみんなでウンウンと唸りながらも、なんとか最後まで読めました。

最後のほうは、正直、辛かったです…。


第58~61回までの様子は↓な感じです。写真を撮り忘れた回があります。


2015年もコツコツと当読書会で本を読んでいこうと思います。

1つの本をじっくりと読んでいきたい方は、ぜひご参加ください!