第34~42回の開催の様子まとめ(画像メイン)

第34回~42回ですが、すべての写真はありません。

白熱しまって、つい写真を撮り忘れることが多いからです。


しばらく開催レポートをアップしていませんでした。
スミマセン(謝ってばかりだなぁ)。
この半年間もしっかりと開催していました。


記念すべき第50回まであと少し!
忘年会も開催できました。
写真は時系列が間違っているかもしれませんが
気にしない…。


第42回は2013年12月29日の開催(グランフロント大阪7Fにて)でした。
なんと、スローリーディングの写真はないのに
忘年会(自由参加です)の写真だけありました。

2013年12月29日開催の忘年会
2013年12月29日開催の忘年会


以下、ランダムに写真をアップします。

ディープリーディングの様子ですね。
ディープリーディングの様子ですね。
こちらはスローリーディング。第40回くらいかな?
こちらはスローリーディング。第40回くらいかな?
こちらもスローリーディング@グランフロント大阪 ナレッジサロン
こちらもスローリーディング@グランフロント大阪 ナレッジサロン
これもスローリーディング
これもスローリーディング
スロー・リーディング第36回くらいかな?
スロー・リーディング第36回くらいかな?
これは秋くらいでしょうか。@英國屋 心斎橋
これは秋くらいでしょうか。@英國屋 心斎橋
2013年10月6日開催のものです
2013年10月6日開催のものです
2013年8月25日開催のものです。
2013年8月25日開催のものです。
2013年8月4日開催のものです。
2013年8月4日開催のものです。
2013年7月28日開催のものです。遠く東京からも参加者がいらっしゃいました。
2013年7月28日開催のものです。遠く東京からも参加者がいらっしゃいました。